4ヶ月前 4月から
ずっと 考えていたのですよ

3匹目 猫さんを 我が家に お迎えしようと…

CYMERA_20200813_232509

昨日 新しく ブリーダーさんが 送ってくれた
子猫の写真です

可愛い 悶絶

CYMERA_20200813_232447

ブルーシルバータビーというカラーになりそう とのこと
成長すると 淡く 縞柄が出てくるのかな?
1年くらい前 ジャスパーとショコラが
追いかけっこをして 遊んでいた時の 様子です

まだ 手術をしていない頃の ショコラ
仕掛けたり 仕掛けられたりして
楽しそうに 遊んでいます

今は こんな動きは できません
瞬発力もないし 前足を浮かせて走ったら
後ろ足で 体重を 支えきれないかも…

ジャスパーが 遊びたくて ショコラを追いかけても
ショコラは 足がまだ 不安定で 無理だから
どこかに逃げて 隠れてやりすごさなくちゃいけない
2匹の力関係 バランスが崩れてしまっているんですよね

新しく子猫を迎えようと思ったのは
小さな子猫の成長と ショコラの術後の回復
お互いに いい影響を
与えてくれるのではないかな?と考えたからです

子猫が大きくなった時
今度は3匹で また 追いかけっこをして
活発に仲良く 遊んでくれるように なっているといいな

そんな風に 願っています



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

櫻さんちの猫 紹介

CYMERA_20200511_090206
ジャスパー Jasper
ブリティッシュショートヘア ♂ British Short Hair
2歳5か月


CYMERA_20200511_085828
ショコラ Chocolat
ブリティッシュショートヘア ♂British Short Hair
2歳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

櫻さんと猫の家 ランキングに参加しています
応援クリック  ご協力 お願いいたします