すこし前ですが 面白い投稿を見つけて

#シャム猫の色変わりすぎ選手権

シールポインテッドのショコラも 参加しました
どのこも 可愛くて 癒されました

このツイートも 興味深く 読みました


ショコラは よく チャチャチャと音をたてて
毛の根元を 噛みながら 毛繕いするのですが
前歯を櫛みたいに 使っていたんですね

面白い 発見でした



CYMERA_20200726_205141

明け方 ショコラの手術した足に
ジャスパーが 万歳して
頭を くっつけて 寝ていました

CYMERA_20200726_205237

明け方の薄暗い部屋で 綺麗に撮れなかったけど…

嬉しかったな

ジャスパーとショコラ
少しずつ 仲良し兄弟に 戻りつつあるようです

CYMERA_20200726_205323

ショコラを見ると つい口ずさんでしまう

失ったものはみんなみんな埋めてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 ライオンハート

CYMERA_20200726_205337

小さな命
でも このこ ライオンのような 大きなハートを 持ってる

4月に 最初の手術をしてから
本当に たくさんのことを 乗り越えてきた

いつでも 穏やかで 優しい
痛くても 不自由でも 攻撃したりせず
ただ ただ 一生懸命 生きてきた

CYMERA_20200727_113134

2歳になった ショコラ

これからの 猫生が
明るく 楽しく 穏やかなもので ありますように












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

櫻さんちの猫 紹介

CYMERA_20200511_090206
ジャスパー Jasper
ブリティッシュショートヘア ♂ British Short Hair
2歳5か月


CYMERA_20200511_085828
ショコラ Chocolat
ブリティッシュショートヘア ♂British Short Hair
2歳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

櫻さんと猫の家 ランキングに参加しています
応援クリック  ご協力 お願いいたします